レッドブル車

レッドブル車
レッドブル車には腹にでかいレッドブル型をしたクーラーボックスをくっつけたお姉さんが乗っていて、レッドブルをタダでくれるのです!もし見かけたら近寄ってレッドブルをおねだりしましょう! 画像はちなみに僕が携帯で撮ったものです。専門時代学校の目の前に陣取ってたのでビックリしました。

2010年3月11日木曜日

例大祭に推参シグリオ!

最近ではこのサイトもすっかり放置
全く更新しないまま二ヶ月がたとうとしています
そんな中、開催されるは"例大祭"
シグリオももちろん出ます!

"微炭酸"と言うサークルで活動しているこの僕シグリオは今回
「早苗さんが北斗神拳を喰らう話」

と言うタイトルのギャグ本を出します

もうタイトルとこの扉絵を見ていただければ全ては語ったも同然
言わずもがなですね

興味がある方はぜひって感じです!


シグリオはサイトではいつもの調子で面白いことがいえないので、詰まんないし基本的に放置気味です
最近では配信をいっぱいやってるので、面白いことに期待したい方はそちらをご覧下さると良いと思います

滑稽なシグリオが見られますよ!!!

1 件のコメント:

  1. 初めまして、箱入り巴とかいう正体不明のry

    まぁ今更となる訳ですが...、
    例大祭お疲れ様でしたw

    「あれ、月の宴でお会いしませんでした?」と言われた時には何か感動を覚えました(ぇ
    お会いしましたよ、えっへっへ。

    本もハイテンションな内容で楽しかったですw

    これから此方やピクシブにちょくちょくお邪魔しますねー。

    返信削除