レッドブル車

レッドブル車
レッドブル車には腹にでかいレッドブル型をしたクーラーボックスをくっつけたお姉さんが乗っていて、レッドブルをタダでくれるのです!もし見かけたら近寄ってレッドブルをおねだりしましょう! 画像はちなみに僕が携帯で撮ったものです。専門時代学校の目の前に陣取ってたのでビックリしました。

2010年1月13日水曜日

永続することが苦手

 とりあえず、日記を永続して描き続けることは僕には難しいですね。
まあ卒業制作がカツカツで暇がないのもありますけど。

中学の頃は、日本一暇な中学生って自慢するくらい暇な少年だったのに、それなりに忙しくなったぞ。
ヤッタじゃん、俺。

グビリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿