レッドブル車

レッドブル車
レッドブル車には腹にでかいレッドブル型をしたクーラーボックスをくっつけたお姉さんが乗っていて、レッドブルをタダでくれるのです!もし見かけたら近寄ってレッドブルをおねだりしましょう! 画像はちなみに僕が携帯で撮ったものです。専門時代学校の目の前に陣取ってたのでビックリしました。

2010年12月9日木曜日

漫画賞に入らなかったでござる

少年サンデーの漫画カレッジに投稿した作品が、賞に入らなかったー!
哀しいけど、まあこの作品からどんどん次へつなげて行こうと思います。
でもマジ持ち込みの時ぜんぜん叩かれなかったから、あのカンジなら行けたと思ったんだけどな~。
高い所から急降下させられた感じでショックが大きいけどめげずに頑張らなきゃ。

15日に担当さんとアシの事とか次の作品の事とかを、小学館で話すアポイントメントをとった。
くしくも自身の誕生日が、漫画家を目指す本当の一歩になるとは。
次でもう21歳になってしまう。もっと早くからやっとけばと何度思ったことだろう。
だけど思っても仕方がないから、今から頑張る。

初持ち込みの記事とのテンションの落差はけして突っ込んではいけない。
いけないのだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿