レッドブル車

レッドブル車
レッドブル車には腹にでかいレッドブル型をしたクーラーボックスをくっつけたお姉さんが乗っていて、レッドブルをタダでくれるのです!もし見かけたら近寄ってレッドブルをおねだりしましょう! 画像はちなみに僕が携帯で撮ったものです。専門時代学校の目の前に陣取ってたのでビックリしました。

2010年12月6日月曜日

最期の微炭酸

 冬コミケきました!
その冬コミで、我が微炭酸は最期の本を出すことになります。
本の名前は「東方SD+」。
合同誌で、22名の方が参加して下さいました。
スペースは木曜日 東地区 "コ" ブロック 22bです。
興味のある方は是非いらしてね!

 そんで僕のページはこんななってます。


妹紅とお空は僕が一番好きな東方キャラですからね。自信を持って描かせて貰いました。

 そして微炭酸が終わる理由は、以前の記事でもかいた通り、メンバーの永久欠番が主です。
やはり三人で始めたサークルだから、それが三人じゃ無くなってしまってはもう続けることはできないんですね。
だけど終わることと無くなることは同義じゃ無い。 終わりにすることで、微炭酸は永遠に消えない存在となるのです。
漫画だってそう。完結したお話は、作品として一生残るじゃないですか。
だから僕たちの微炭酸も永遠の物として残して、先へ進んで行きたいのです。
そうすることで完成されると思うから。

 そんでぼくはこれからサークル活動する時は、安場君にコバンザメして行くことにします。
もし個人でサークル活動をするという形になったら、このサイト名「レッドブルリアン王国」をサークル名にしようかな。
そんときは是非ともわがレッドブルリアン王国を宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿