レッドブル車

レッドブル車
レッドブル車には腹にでかいレッドブル型をしたクーラーボックスをくっつけたお姉さんが乗っていて、レッドブルをタダでくれるのです!もし見かけたら近寄ってレッドブルをおねだりしましょう! 画像はちなみに僕が携帯で撮ったものです。専門時代学校の目の前に陣取ってたのでビックリしました。

2010年12月21日火曜日

来年から本気出す。

 そえば、来年からアシスタントの仕事が入りそうな勢い。
年始に某先生のもとでアシスタントとして使えるかどうかの集まりがあるっぽくて僕はそれに行くことになりました。
ここで上手くアシスタントになることができれば、来年からシグマさんは多忙の毎日を送ることに。2010年は、専門学校を卒業してからの8ヶ月余り、デスニート状態が続いてマジでドカスだったので、2011年はこの堕落した2010年を取り戻す勢いで頑張りますって言う感じです!
週刊のアシスタントしながら賞に送る漫画とか描けるのだろうか。
描けそうになくても描けるようにならなきゃね。俺は21だけどこれでもまだ若いんだから頑張る。

2 件のコメント:

  1. シグさんブログやってたんですか!!!

    今年もアナタはライバルです。打倒、上手い奴ら!!!!! 

    返信削除
  2. カンヌさんコメントくれてたんすねwwww ありがす!! 
    僕も前年は負けっぱなしだったので今年こそあんたをぶったおす!!!!!
    絶対にうまくなってギャフンと言わせてやりますよ!!

    返信削除